【必見】最強の受験メソッド

こんにちは、まひろです。

【受験勉強で少しでも
困っている人必見】

・受験を最短で突破すること
 だけに完全にフォーカスした内容


・読んだその日から
 あなたがどんどん合格できる
 人間に変わっていうことが
 できる実践スキル


・受験生が見落としている
 最強の受験生になるための
 マインド

などを含んだ、

どれだけ偏差値の低い受験生でも
3ヶ月以内に偏差値を10以上
伸ばすことができる
最強の受験メソッド

先着30名に限り
プレゼントします!



すでに気になって仕方ない!!
という方は、
下の青文字からご覧ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都大学」に合格することに
徹底した至高のバイブル
勉強法「GENESIS」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



今回は私が作った
とんでもない受験メソッド
をご紹介します。





f:id:mahiro_kyoto:20180317180432j:plain

しかし、注意してください。




f:id:mahiro_kyoto:20180317180519j:plain

この記事を読んでしまうと、
勉強したくてたまらなくなるので


これからの時間を勉強に
全振りしたくない方は
決して読まないでください。



今の段階で気になって
仕方ない!!という方は、
下の青文字からご覧ください。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都大学」に合格することに
徹底した至高のバイブル
勉強法「GENESIS」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いいですか?
それではお話しますね。



午前7時

f:id:mahiro_kyoto:20180317180612j:plain

春のおだやかな日差しが
窓から差し込んできます。



f:id:mahiro_kyoto:20180317180649j:plain

窓の奥に見える
雲ひとつない青空を眺め



とても心地よい
鳥のさえずりを聞き



たっぷりと睡眠をとった
あなたはぐーっと伸びをして
ゆっくりと目を覚まします。

f:id:mahiro_kyoto:20180317180749j:plain

眠っている間に友人から
届いたLINEの返信をし、



いくつもの通知を返信した
あなたは、顔を洗います。

f:id:mahiro_kyoto:20180317180822j:plain

食卓に準備された
ホカホカのご飯、
焼き鮭、お味噌汁







この香りが食卓に
あなたを誘います。



温かい朝食を優雅に
食べている間に、
あなたはふと考えます。



今日は何をしよう?

f:id:mahiro_kyoto:20180317181008j:plain

「見たかった映画のDVDを
 借りてきて一日中見ようかな」

f:id:mahiro_kyoto:20180317181023j:plain

「いや、せっかく
 いい天気なのだから、
 友達を誘って、
 サイクリングに行こうかな」

f:id:mahiro_kyoto:20180317181032j:plain

「待てよ。春物の服が欲しいな。
 ショッピングモールに
 買いに出掛けようかな」

f:id:mahiro_kyoto:20180317181122j:plain

やりたいことや楽しいことが
際限なくどんどん出てきて
あなたを悩ませます。







なんと贅沢な悩みでしょうか。



しかし、時間はまだまだ
たっぷりあります。



今日できなかったお楽しみは
明日に回せばいいだけです。



なんたって、
あなたは「自由」だから。







今日のプランが
決まりました。



束縛も課題もなんにもない
1日がスタートします。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181157j:plain

あなたは、
地元をゆっくりと散歩し、
いつもは通らない道を
探検がてら歩きます。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181300j:plain

そして前から欲しかった
マンガを買い、さらに、
映画のDVDを借りました。



家へ向かう帰途にあった
コンビニでは、
 
f:id:mahiro_kyoto:20180317181313j:plain

大好きなスナック菓子と
ジュースを買いました。



家に帰ったあなたは、
好きなマンガを読み、
見たかったDVDを見て、
気分は最高です。



しかし、夕ご飯までには
まだ時間があります。



あなたは先ほど春物の服が
欲しいと考えていたのを思い出し、

f:id:mahiro_kyoto:20180317181355j:plain

春物の欲しい服を見に、
ショッピングモールへ
出かけました。



気に入った春物の服も
買えて、あなたは大満足です!



家に帰るとまたいい匂いがします。



あなたのお母さんが
夕飯の準備をしているようです。



今日1日活動し尽くした
あなたはすでに
お腹ペコペコ……。



今日の夕飯は何だろうと
お母さんに尋ねてみると、

f:id:mahiro_kyoto:20180317181434j:plain

今日の夕飯はなんと
あなたが大好きなすき焼きです!



柔らかい牛肉を
卵に浸して口いっぱいに
次々と頬張っていきます。



肉の旨みが体全体に
染み渡ります。



すき焼きを食べ終えたあなたは
ゲームを始めます。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181518j:plain

しばらくはまったく
触ってなかったゲーム。



久々に遊んでみると、
「こんなに面白かったのか」
とまたゲームにハマってしまいそうです。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181630p:plain

ゲームを楽しんだ後は、
家族が見ていたバラエティ番組を
ついつい一緒に見てしまいました。



そのバラエティ番組は
本当に面白くて、



家族のみんなの
笑い声が響きます。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181704j:plain

テレビもひと段落し、
お風呂にも入って
全身がポカポカしてきた
あなたは眠くなってきました。



それじゃあ、寝ようかな。



明日は友達と映画を見にいく
約束があります。



あなたは久々に友人と会って
遊びに行けることに
ワクワクしながら
ベッドに入りました。



あっという間に
楽しい一日が
終わりましたね。



この上ない
スローライフな毎日



あなたを
縛るものなんか
何もありません。



どうですか?
こんなスローライフ
憧れませんか?



楽しみだけを考えて、
課題なんて一つもない。



あなたの人生の中で
もっとも穏やかな時間が
流れていきます。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181745j:plain

身体中からストレスが
抜けていくような
生活があなたにも訪れます。



この生活をあなたが送るのも
もうすぐですよ。



これはあなたが
第一志望に合格した後の
大学入学までの
春休みの様子です。






受験戦争に勝利した
あなたを苦しめるものは



何もありません。



好きな時に好きなことをする



そんな最高の生活が
もうすぐそこまできています。







必死に、前向きに
受験に取り組み、



第一志望に合格したあなたは
この生活を手に入れることが
できるのです。



受験戦争を勝ち抜いた
「勝者」のみが味わえる
最高の生活。






f:id:mahiro_kyoto:20180214004545j:plain

京大に落ちてしまい、
不本意ながらに滑り止めの
大学に進学することが
決まった人。



京大に不合格になってしまったが
京大合格を諦めきれず、
浪人することが決まった人。



こんな人たちは、
「受験の勝者」たちが
最高の生活を
満喫しているのを見ながら、



京大への
コンプレックスを抱き、
怠けてきた自分を恨みながら、
次の一年へ突入します。





f:id:mahiro_kyoto:20180317181845j:plain

本当に残酷ですよね。



しかし、どちらの未来も
あなたにはあり得るのです。



あなたが今、
どんなにつらかったとしても、
苦しくて逃げ出してしまいたいと
思っていたとしても、



あなたが今感じている
つらさや苦しみが後の
勝者の生活へとつながる

私は信じています。



しかし、受験は残酷です。



必死に頑張って勉強して
京大を目指したからと言って、
100%報われるわけでは
ありません。



しかし、一つ断言します。



努力しなかった人間は
確実に不合格になります。






合格者は努力して全力で
ぶつかった人間の中から
選び出されるのです



今、とても苦しい。
だけどそれでも必死で
がんばってるんだ!



胸を張ってそう言えるくらい
努力し続けた人間だけが


初めて合格・不合格の
勝負に挑むことができる。



今、自身の全力を振り絞って
必死に頑張っているあなた。



心配しないでください!



受験生の夏、
私も今のあなたと
同じ状況でした。


私はド凡人な人間でした。
いたって普通の人間です。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181943j:plain

今でこそ京都大学法学部生
として、毎日自由な時間を
謳歌していますが、



高校時代は京都大学どころか
中堅大学の合格も遠いような
生活を送っていました。

f:id:mahiro_kyoto:20180317182019p:plain

高校時代は
学校の宿題に追われまくり、
へとへとになりながらも、
 


宿題をこなすだけじゃ
全然ダメだと思い、

f:id:mahiro_kyoto:20180317182052p:plain

毎晩遅くまで
ウトウトしながらも
難問を解き続けました。



日をまたいで勉強することも
日に日に増えていき、



毎日のように日をまたいで
勉強し続けるようになりました。



しかし成績は全然上がらず、
睡眠時間は減っていくばかり。

f:id:mahiro_kyoto:20180317182129j:plain

そのせいで授業中に
たくさん眠ってしまい、
教師に怒られ続ける日々。



難問を毎晩遅くまで
解いていくしんどさと
睡眠時間の明確な減少。



そして、自分の努力を
わかってもらえず、
日に日に怒られる回数が
増えていくことによるストレス。



本当につらかったです。



そのような状況が続いていき
ましたが、一向に成績が上がる
気配はありません。



そのため、当時志望していた
京都大学から、



中堅大学へ志望を変え、
確実な合格を狙っていくものの、
あえなく不合格に
終わってしまいました。



悔し涙を流しに流した
記憶は今でも本当に
鮮明に残っています。

f:id:mahiro_kyoto:20180214004458j:plain
 
枯れるほどの涙を流した末、
不本意ながら浪人生活に
足を踏み入れます。


 
普段の演習では
そこそこ問題が解けるのに、
模試になると全くダメでした。


 
それなのに、
模試を解き直すとその時は解ける、
というなんとも嫌なもどかしい
思いを何度もしていました。


 
模試本番でなかなか問題を
満足に解けないため、
模試の成績も悪く、


 
「めっちゃ頑張ってんのに
なんで成績上がらへんねん!!!」

 
と何度も嘆いていました。

f:id:mahiro_kyoto:20180214001958p:plain
 
本当に悔しかったです。


 
そんなある日、私は今でも
仲良くさせてもらっている
京大法学部生に出会い、


 
大学受験で勝ち抜くために
知っておかなければいけないことを、


 
知っていなければ
損することを
たくさん伝授された
のです。

f:id:mahiro_kyoto:20180215200418p:plain
 
それを伝授された直後の模試で
私は以前から渇望していた
京都大学C判定
いきなり獲得しました。

f:id:mahiro_kyoto:20180214004114j:plain
 
その後も成績は伸び続け、
ついには模試でA判定
とるまでに成長したのです。



先輩が伝授してくれた
このメソッドは、
特に実行するのが
難しいというわけでは
ありません。



先輩が伝授してくれた
内容について、



特に役立ったものが



「基礎ができれば全て解ける」



というものです。



先輩の言う通り、
基礎問題を徹底的に
解きまくっていきました。



基礎問題を自分の血となり
肉となるほど繰り返して
いきました。



基礎問題を続けていくと、
ある日難問を解いた時、
難問も基礎だけで
解き進められることに
気が付きました。



基礎問題さえマスターすれば
どんな問題でも解けるのは
本当なんだ!



とすごく感激したのを
とても鮮明に覚えています。



その後の模試でも
A判定を連発し、



f:id:mahiro_kyoto:20180317182254j:plain

ついには
なんと京都大学に受かりました!





こんな私でさえ、
先輩に教えてもらった
正しい方法をもとに
努力し続けるだけ



京都大学合格という
夢を掴み取ることが
できました。



そして、あなたの合格を
全力でサポートするために、
今までブログを書きました



「お前はもう受験終わってんだろ」
「受験生への冷やかしだろ?」



とか言われることも
ありました。



正直つらかったですが、



私のみなさんに対する想いを
しっかり受け止めてくれる人が
きっといるはずだと
信じながらやってきました。



想いが届かないほど
人間はむなしくなります。



しかし、僕は今回、
僕が逆転合格を
果たした勉強法を



必死で志望校を
掴み取ろうとしている
あなたに全て公開しよう
と決意しました。






全てのきっかけは、
私の後輩である
土田くん(仮名)でした。



土田くんと私は中学の部活から
一緒で定期的に遊ぶ関係でした。



現役時代、彼は、
それこそ誠実に受験と向き合い、
京大を必死で目指していました。



しかし、彼を待っていたのは
「不合格」という
悲しい現実でした。



本当に残酷でした。



彼は目に涙をにじませながら、
「来年も頑張ろうと思う」と
力強く決意していました。

f:id:mahiro_kyoto:20180317182627j:plain

「こいつだけはなんとしても
合格してほしい」



私の心の中はそれだけでした。



そこから土田くんの合格に
少しでも協力したいと思い、



3ヶ月で模試の判定を
EからAに上げ



さらに京大合格に導いてくれた
最強の勉強法のすべてを
教えました



土田くんが悩んでいる時は
いつでも話を聞きました。



私が知らないところでも
もちろん土田くんは
努力しました。

f:id:mahiro_kyoto:20180317182702j:plain

その結果、
その年に念願だった京大に
ぶっちぎりで合格を果たした
と報告してくれました。





f:id:mahiro_kyoto:20180317182351j:plain

土田くんは電話で、



「本当にありがとうございます!
 先輩が教えてくれた勉強法の
 おかげです……!」



と言ってくれました。



私自身はただ土田くんを
サポートしていただけでしたが、



土田くんの合格は
自分のことのように
嬉しく思いました。



そして、私は一つの
決心をしたのです。




f:id:mahiro_kyoto:20180317182803j:plain

少しでも土田くんのように
辛い思いをして浪人していく
受験生を減らしたい。



勉強で苦しんでいる
私と同じ境遇の人間を
少しでも支えたい。


その想いから
自分の受験期を振り返り、

f:id:mahiro_kyoto:20180317182837j:plain

徹底的に
「合格すること」に
こだわったメソッド

完成させました。






私にはもともと、
とても効率の悪い勉強を
していたので、



どんなに頑張っても敵わない
ライバルのような存在がいました。



勉強しても勉強しても、
全然追いつかず、
なかなか成績が上がらず
どうしたらいいいか分からない。



そんな人の気持ちが
痛いほどわかります。

f:id:mahiro_kyoto:20180317182909j:plain

本気で京大に、志望校に
立ち向かいたい!



そんな熱い想いを持っている人
限定で今回、私の勉強法を
惜しげもなく公開します!!



もう時間がないから
京大は諦めて
来年頑張ろうかな……



と今考えている人も安心です。



私のメソッドは
たった「3ヶ月」で
京都大学」に合格することに
照準を合わせています。



受験の本質だけを抽出した
内容の濃い150ページの
レポートです。



あなたの志望校がどこであれ、
必ず役に立ちます。



ここまで、強く言うのは
このレポートが、



・受験を突破することだけに
 フォーカスした内容



・読んだその日から
 あなたが変わることができる
 実践スキル



・受験生が見落としている
 最強の受験生になるための
 マインド



を含んでいるからです。



しかし、ここで一つ
悪いお知らせがあります……。



僕はこの勉強法を
公の場で公開したり、



やる気のない人や、
受験に対して軽い気持ちしか
抱いていないような人に
勉強法を渡すつもりはありません。



先ほどから言っている通り、
「本気で志望校合格を目指す人」
に限って、見てほしい
と思います。



それは私自身が、
本気で志望校を目指す人だけに
合格してほしい
からです。



なので、
強い決心で早く行動してくれた
30人に限り



今回私の勉強法を
まとめたレポート
GENESIS
を公開することにしました。



定員に達し次第、
レポートを削除する
かもしれないので、
早めに受け取ってくださいね!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都大学」に合格することに
徹底した至高のバイブル
勉強法「GENESIS」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


必要な手順としては、
上の青文字をクリックし
LINEの友達登録を
してもらうだけです。



「アカウントが流出するのではないか?」



などといった不安があると
思いますが、



安心してダウンロード
してください。



断言します。



あなたのLINEアカウントは
「僕が勉強法を伝える」
こと以外には使用しません。



全てを手に入れて、
あなたの受験勉強を最高に
加速させてください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都大学」に合格することに
徹底した至高のバイブル
勉強法「GENESIS」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



P.S



あなたはまだまだ
発展途上ですので、
これからさらに
進化して行けます。



自分で限界を決めずに頑張れば、
どこまでも伸びて行けます。



そして受験を通して、
あなたが知らないあなたに
出会ってほしいと思います。

f:id:mahiro_kyoto:20180317181745j:plain

あなたが京大に入り、
あなたにとっての
「最高の未来」
を掴んでくれることを



一番に願っています。

f:id:mahiro_kyoto:20180214001338j:plain

最初から行き詰まり、
途方にくれていた私ですら
京大に合格することができました。



あなたにも
絶対、京大合格を手にする
能力があると断言します。







次に逆転合格を果たすのは
あなたの番です。



GENESIS」を受け取りたい方は
下の青文字から


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「京都大学」に合格することに
徹底した至高のバイブル
勉強法「GENESIS」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑